SYSTEM

LIVE、各EVENTで楽しく遊んで頂く為のマナー(お約束)で御座います。


【禁止行為】


◆【LIVE】

・過度に暴れる行為、他のお客様に迷惑がかかってないか?ぶつかりそうになっていないか?怪我をさせる恐れがないか?その可能性がある行為。

(※LIVE演出でのダンスやモッシュ等で怪我する方が居ないように、且つ楽しむ為のマナーで御座います。)


・周囲を不快にさせる行為。

(※周囲からソレ不快!!と思われたら、ソレ!ダメ!絶対!皆で楽しい時間を作る為のマナーで御座います。)



◆【イベント中&物販中】

・チェキ撮影中以外のメンバーへの接触、長く立ち止まっての会話の禁止。

(会場の出待ちや、LIVE前セッティング中等も含む)


・メンバーのサイン無料サービス終了。
  (物販のサイン券をご利用下さい)


・物販スペースに、私物やドリンク等を置く行為。

(円滑に楽しい物販を行う為のマナーで御座います。恐れ入りますが、見つけ次第対処させて頂きます)


・物販終了時刻を過ぎての、会場居残りはご遠慮下さい。

(他の出演者様の搬出、会場スタッフさんの閉店作業等、ご迷惑をおかけする事になります。

 必ず物販時間内でお済ませ下さい。)


◆【チェキ撮影】

・お客様からメンバーへの接触の禁止。

(過剰な場合は、チェキ撮影をお断りさせて頂きます)


・メンバーの嫌がるポーズの指定、持参アイテムの使用の禁止。

(持参アイテムは、予めメンバー、スタッフに確認をとって頂くようお願い致します)


<撮影に関する注意事項>

・基本的に撮り直しは行いません。(ブレている、メンバーが目をつぶっている、明らかに画面が暗い場合は撮影スタッフの判断により撮り直しさせていただきます。必ずその場でご確認ください。)

・撮り直しについてはスタッフの判断となります。ご了承ください。

・撮影が終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。



※CHAMPANISTAの皆様のマナーは素晴らしいものと自負しております!

この環境を維持して、当CLUBを楽しんで頂く為に

グレーゾーンを廃止する事で、LIVE環境の快適度&物販の円滑度を向上させる形で設けさせて頂きました。

全てのCHAMPANISTA達が、これまで以上に楽しんで頂けるように努力するナイトクラブ!

CHAMPAN CALLをどうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。